
  • --/--/--(--) --:--:--


ブラウンシュガーと言ってみて

  • 2010/07/29(木) 23:22:46

さて先日のスケート中におばちゃんにナンパされ、世間話を長々としていたら砺波パーク隣の田んぼの空き地(俗に言う休耕田)の草刈りのバイトを頼まれた。

後日取り合えず仕事後にささっと刈り終わり近くのまた違うおばちゃんにそのおばちゃんの番号を教えてもらい取り合えず連絡とってバイト代も貰い無事終了。

しかし何も知らずにこんな姿形の若者に気軽に頼めるおばちゃん、悪く言えば不用心で安易だがとても素敵だ。なんか嬉しかった。
そしてまた地元が少し好きになった。


さて最近ワイルドシュリンプHPの"JLM"コーナー更新しました。
リトルバッファローの日記の後を継いだのはロッキーロードの座布団マン。そしてほぼ墓場状態だったタイマツWICKED ONEはシロのものに。どちらも適役だ。

見所満載でまとまりなしのホームページですがこれからも遊びに来て下さい。

Wild Shrimp HP
"Johana-Line Massive"
http://hp7.0zero.jp/103/okd58/


そして緊急告知的になりますが8月13日夜九時より高岡クローバーホールにて恒例のイベント今年もやります。

ls


呉西のアーティストが大集合します!!これだけでも貴重な夜です。こちらは足を運んで遊びにきて下さい。

取り合えず現時点の出演者はこちら~

ナローブリッジ企画
呉西地域音楽盆年会

ロックストック

■開催日
2010年8月13日(金)
午後九時より

■場所
クローバーホール

■会費
男 2000円/1酒付
女 1500円/1酒付

■出演者
●DJ
Bigga Belly
Comboi
Miyamachi Baby
RockyRoad&MadSniper
Sho-Bu
Syo
Selector Kimi
Yuuki
Otake山
Yu-Ta


●ライブ
Shigeo&Hokori-Man

●ダンス
明菜
Edge of North
Happy Belly


●ライブペイント
E-Rem

●ホスト
Narrow Bridge

■音響
ライルドシュリンプ

呉西音の寄り合いです。
納涼祭ノリでお越しくださいませ!!

では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
