スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イナディヤード

  • 2010/07/28(水) 01:24:14


やまん

馬鹿一つ覚えみたいに言いますが大変暑いです。
でも負けはしません!!

太陽を憎いと思ったことは御座いません。

晴れ晴れ続きときたらスケート日和!!

仕事が早く終わって久々に砺波パークへ。夕方はまた一段と暑い、でもやっぱりスケートは無心になれるから楽しい。

積極的休養。

夏には負けん…ようにしたい。。


さてそんな猛暑続きの日曜日にこちらも暑い名前の福光のお祭り"ねつおくり祭り"にシステムと共にお邪魔さしていただきました。

netsu


お祭りロードの最後尾というのもあり人はまばらでしたがスピーカーの前のビール箱と板で作った足跡ベンチに座って真剣にセレクタの話そしてチューンを頷きながら聞いてくれてあるおばあちゃんがいたり、去年から恒例高下駄を履いて軽快なステップでシステムから繰り出される音を乗りこなす陽気なオジサンがいたりとヤードバイブス満天なイベントになりました。
でも聞いてくれていた人一人でもいいからなにか伝わっていれば本望です。音とは伝えること。俺はそう思ってます。


KEYMA&HOKORIラバダ部。音が悪いけど雰囲気程度にアップしときます。

さー今年もまた来年に向け沢山課題が出来ました。

さー来年はちゃんとお誘いくるのかな?

頼んますよベル村さん。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
