スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ナンジャルバイタン

  • 2010/07/22(木) 22:36:23

c35fnsh


さーて

遅れましたが先週のコミューンダンスホールお疲れ様でした。

今回は石川セレクタのヒロ君を迎えてのサウンドナイト!!サウンド陣は皆気合い入ってましたねー。
そして深夜のラバダブも壮絶なマイクの奪い合いでバチバチしてました。最後に新顔君もマイク握れたみたいで俺はブース内でニヤリとしてました。

そして今回の出し物丸ごとキューリもご好評を頂くことができました。
前日シゲと夜なべして漬け込んだシロモノです。クラブでお酒を飲みながらレゲエお聞きながらお洒落に漬け物をむさぼる。正にジャーパニーズ!!またやります。そしてもう少しご好評を頂ければピクルスとかもやってみたいと思います。

最後にダンケに足を運んでくれた方、ありがとう!!次回コミューンは9.25!詳細スーンコム!!


次の日は海へ海開き前日ながらかなりハッスル。
髪の毛もしっかり洗えました。毎年の恒例行事です。夏を実感。

それでは至上最強のデトックス中のシロモノの写真でさよならー


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
