スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


入れ知恵デスマッチ

  • 2010/07/14(水) 23:09:25

ZABU&KIIMA


さて前にも書いたように先週金曜日はブラックラムのDHバブラーで回してきました。

次の日休みとれたのもあり、行きの車からバイブス高めで歩行者にポウポウと催促されてないリアクションをとりつつ現場へ。
そしてその日のDHBのテーマ、ダンクラが流れ出すと水を得た魚のように更にバイブス↑
そして我らのセグメントでエムシーで発狂。お客さんもいい感じに入って、しかもいい感じにガヤついててとてもダンスホールでした!!勿論帰りの車で死亡。シゲすまぬ

結局ピックアップレーベルのワイルド・アパッチがいつどの様な形でかけられていたのか分からずの間でしたが、俺の夏への扉はまた一つ開かれたのであった。

昨日は完全五時から男のスタジオワークデイ。

ダンス音源とデモ音を仕上げつつ宵の口に座○団マンとキ○マが登場。

今週のコミューンの仕込み、なかなかおもろいの出来ました。
イイ時間にイイ感じで流して欲しいですねー。

さてこちらも当日に向け仕込んでます。おつまみを…

このスタイル気に入ってもらえるといいんですがねぇー

おわり!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
