スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クソ暑

  • 2010/07/09(金) 19:40:15




何度も言いますがマジに最近暑いです。

でも今日はからりとしてました。沖縄はもう梅雨明けたんかな?
そろそろ本番夏の始まりです。

最近久しぶりにシゲのバナナ(下ネタではありません)の交換針と45用厚紙スリーブを買いました。薄紙のスリーブは梅雨時期とくに扱い難いです。特に湿気だまりの自分の部屋ではね。針もダンスでようしごいたので高音が引っ込み思案になってました。

いやー言い出したらキリがない、サウンドは金がかかる、でもそこがいい!!と言っておきます。

最近ナロブリ会合の時シロとも言うてましたが最近の新譜ミディアムがアツいです。
最近のブランニューに飽きがきて掘り下げ気味のあなたも是非チェックしてほしいです。

chezdek


一番のお薦めアーティストはChezdek。
マイキージェネラルっぽい声質ですね~、歌は前者の方がうまいけど。。Strange Thing riddim「Bun Di Ganja」で俺の心にも火がつきました。NewAlbum「I GRADE」もリリースして絶好調!!チェックディサーゥ!!



そしてこちらもクソ暑な今夜のダンス!!

dhbubbler


BLACK RUM PRESENTS
[DANCE HALL BUBBLER]
-ROCK STEADY.REGGAE.DANCEHALL CLASSICS80'90'.SOUL-

07/09/FRI
OPEN 22:00-

W/F/1500YEN 1DRINK
DOOR/2000YEN 1DRINK

@ TOYAMA.MINORITY
(toyama city.sakuramachi2-2-1. 21build 4F)

SOUND:
BLACK RUM NARROW BRIDGE
BIGGA BELLY U-FIRE

DEEJAY:
PRINTER NICO-1
SHIGEO HOKORIMAN
andOpenMic...

FLOOR DANCER:
キトキト★PUMPUM

※先着10名様、RUM COKEサービス!!

※PICK UP LABEL『WILD APACHE』

※ALL SOUND PLAYVINYL ONLY!!

いよいよ行動開始、
BLACK RUMのレギュラーダンス『DANCE HALL BUBBLER』!!
soundのメインタイムでは、普通のレギュラーダンスじゃなかなか聴けない、80'90'
ダンスホール、キラーチューン、UKダンスホールなどコアのダンスホールファン
の為に良い時間を作ります!!
そしてこのダンスでは、BLACK RUMオリジナルのRUB A DUBタイム!!
DEE JAYが出演するからといって、ショーケースではありません!!
終始オリジナルのダンスなんで是非遊びに来てください!!

先着 10名様にBLACK RUMにちなんでRUM COKEプレゼントします。

です!!

よろしゅうーお願いします!!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
