
  • --/--/--(--) --:--:--


居場所

  • 2010/06/23(水) 19:11:25

さて今日も鳥は更に距離が近づき、飛んできて頭をかすめ逃げていくの繰り返し。
いちいち相手するのも疲れた頃に仕事終了!!

そして家路につくとウチの前の公民館で高校生のアベックが抱き合っている始末。
砺波がいつからこんな都会になったのかは知らない。次に目撃した暁には是非ワイニーを教えてあげたいもんだ(^^)


話変わり明日は久々に砺波でイベントします!!
JENNY.LTDが無くなってからは音を出す場所なくもはや放置プレイでした。
が、ちゃーんと砺波の有志が企画してくれました。
レッドライン
1日レゲエバー企画!!

そんなに音を出せる環境ではないですがシステムも入ります。
飲みに来るもよし、軽く揺れに来るもよし、勿論ノーチャージなのでお気軽にどうぞ!!

□□Island Express□□



□2010.6.23(WED)

@RED LINE



□START/OPEN 21:30

DOOR FREE!!

□SOUND

NARROW BRIDGE

ROCKY ROAD

MAD SNIPER

2ヶ月に1度RED LINEがREGGAE BARに!!

新しい曲から古い曲まで様々なREGGAEに出会えるド平日イベント。

普段、REGGAEを聴く人、聴かない人関係なしに

@ホームな雰囲気を楽しみに来てみては??


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
