
  • --/--/--(--) --:--:--


解放2010

  • 2010/06/13(日) 09:04:27




最近までトラック積み込みしてましたが先月いっぱいで詰め込むの辞めました。
夜のお勤め約半年間、お陰でジャマイカも行けたしスタジオ機材も潤いました。
そして辞めたことによってやっと一番大切な"時間"をゲットする事に成功!!

すると凄まじい開放感!!まぁ寝る間も惜しんで金稼ぐのもいいけど、やりたいことに使う時間の方がやっぱり大切。


hoko
ホコリと氷見音頭

と言うわけで只今狼煙スタジオは回転良好です。
某サウンド用のダブ録り、プロモーション用の音源仕上げ、コンピCDの音源など作品にいろいろ手をかけさせてもらってます。
取り合えず3.5インチフロッピーディスクでバージョンを持ち込んでくる人は初めてでした。正にラガマフィンスタイル、nico-1ヴィゴっ!!
いずれデモ等もフロッピーで配布してみてほしい。
みんな喉は大切に。


六月はダンスもないのでどしどし遊びに作品を作りに来て下さい(^^)


そろそろミックスも作り始めます!!続きましては後追いミディアムミックス。夏は目前急がねば!!
さ~今から本番、ダンボール箱の代わりに予定沢山詰め込みましょー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(V人V)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!



また覗かせていただきます!!

今日も1日
ハッピーになりますように☆☆☆

  • 投稿者: アリバイ会社 愛知
  • 2010/07/12(月) 08:55:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
