
  • --/--/--(--) --:--:--


おっぽれおっぽれ

  • 2010/05/19(水) 23:49:40




さて先週は田植え最前線、天気も良くて砺波中大賑わい。たぶん一年でこんなに沢山の人が外に出でいるのは田植えの時だけかと思います。

夜になると水が張り苗が植え付けられた田んぼのそこたらじゅうからゲコゲコ、ケロケロ、グググ、とカエルの鳴き声が聞こえます。
これぞ田舎の風物詩!!
毎年癒されてます。


そして土曜の夜はサンライズビーチ後夜祭 in COMMUNE!!
沢山のご来場ありがとうございました。感謝してます。

今回も酔っ払い多めの皆さん反応良さげでシステムもスピーカーがぶっ飛ぶ程調子アーライでとてもラガな会になりました。
これっきりじゃなくまたいつも呉西ダンスに遊びにきてくれる皆さんに還元する企画やっていきたいと思います。



次の日はお泊まりレジスタとBBQにサッカーにキャッチボールに加え狼煙でデモ音源作業とのんびり充実したラインナップでした。

では最後は最近やたらとはまったこの曲で〆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
