スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンライズビーチ来る

  • 2010/05/07(金) 21:27:54

さ~次は5月1日の話

thanks

GWの始めを飾ったのは年に一度の呉西ビックダンス、Sunrise Beach!!

お天気に恵まれ快晴の中会場外のサブフロアもばっちりでした。今回は書道家大蔵さんとYobaさんのライブペインティングブースも増え更にいい味の出だ二次会場になりました。
そしてビアライゼ内のメインフロアは麻乃さんの巨大システムが轟き驚き山椒の木なダンスホールスタイル。既存のシャンデリア等ゴージャス志向の細工が流れるレゲエと交わりまた面白い空間を作り上げていました。

ダンス二日前からの会場設営、システム搬入やテント設営などみんなお疲れ様でした。今年も楽しいダンスになってよかったです。

hokori
お疲れホコリ(暴走前)

クルーの皆は準備オーケー→ダンス無事開始と共に少し疲れ気味、そしてお祭り気分で飲めや歌えやで朝方にはオーガナイザーホコリマンを筆頭に神憑りなテンションに。
俺は帰り160号線上信号街で車中泊、皆さん&氷見ポリスご迷惑おかけしました…。



さてこの宴の続きはダンスに来た方ならご存知5・15の後夜祭in COMMUNEでごっつりやりましょう!!

当日キャッシャーにて入場時に後夜祭無料券を配布しました。自身初の試み…正直どれだけ来るかは未知数~毎回ですが内臓がキリキリしそうです。まぁ取り合えずこれは出演者もお客さんも関係なしのお疲れ会!!という意で企画したので、どうぞ好きなだけ入り乱れてください。
レゲエ好き同士リンクしてください。

間に合えば今年のサンライズの光景がびっしり詰まったDVDーもプレ上映予定です!!シゲオ監督頼んますー。

ちゅうわけでGW明けギャップに苦しみながらもまた頑張りましょう!!
リコモー

moblog_3d7e2d31.gif

Wild Shrimp Presents
■■COMMUNE■■vol.34
-SUNRISE BEACH後夜祭編-

2010.5.15.SAT
@Clover-Hall
(高岡市御旅屋町1211)

START/OPEN 22:00

DOOR:1500yen/with 1drik
※サンライズビーチに来場された方にもれなく無料チケット配布します。チケッ
ト持参の方は入場無料!!

●SOUND●
BLACK RUM fr.野獣会
BLACK BIRD
NARROW BRIDGE
ROCKY ROAD
MAD SNIPER

●DEE-JAY&SINGER●
REGSTA from.fukui
KEYMA
SHIGEO
HOKORI-MAN
ちろり

●DANCE●
BUBBLY fr.ishikawa
AKINA

○SOUND SYSTEM○
WILD SHRIMP

□information□
http://hp7.0zero.jp/103/okd58/
okd_58@yahoo.co.jp


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。