スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遠征

  • 2007/06/23(土) 04:41:07

20070623044107
さて先日2日間にわたり仕事で毎年恒例の能登遠征してました!!片道二時間半!!結構鬼です!!
んで能登有料道路を通ったんですが地震の影響で道が崩れ迂回路を作ってあるところが多数…改めて地震のひどさを感じました。。
そしてあちらこちらに看板が、
「頑張っています能登半島」
頑張ってくれ!!俺の大好きな能登半島!!

で昨日は平日の街の冷め具合に腹を立てゆうきと丑三つ時BBQ開催!!レゲエ聞いてジャーク食ってビール飲んで明るくなったので死亡↓

そして今日はさっきまでDANKEでREGGAEな集まりしてました!!場所貸してくださった境さんに感謝~!!ん~もっとグイグイっと歌い手がしゃしゃり出てきてほしいですね~。期待してます!!チアキ&シゲオ&ホコリ&NHK!!そして今日はダンサー志望の子も遊びに来てくれました。いつかコミューンにも出る日がくるでしょう!!こちらも楽しみだすね~(^^)取り合えずこれから高岡ダンケで月1 か 2ぐらいで集まれたらいいですね。歌い散らす会、45回転しまくる会、踊り散らす会。イベントではありませんがぼんやりとレゲエ好きのコミニュケイシャンの場にしたいですね~。要は楽しめばいいわけだ!!

あ~今日も空が明るい…

仕事大丈夫かな~?

今日は暑くなるのかな~?

梅雨入りしたのかな~?

ん~寝よう。グッドモーニング…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

梅雨入り済やよ

ある意味、暇人かと思われがちなこの会 笑。
・・向上心 頑張ろう~楽しもう~

  • 投稿者: チアキ
  • 2007/06/23(土) 15:36:06
  • [編集]

そうなんですね

やっぱりもう梅雨か!!情報ありがとう!!有る意味では暇人会にしたほうが人は集まるかも!!でもデイサービスセンターみたいだから却下。。

  • 投稿者: オカダ
  • 2007/06/23(土) 17:39:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
