スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


下二桁

  • 2010/05/04(火) 11:22:51


さて只今GW真っ盛り、皆さんどうお過ごしでしょうか?
天気もよく心地よい日が続いております。
最近サボりがちのこのブログ、時間もあるので日頃あったこと順番にアップしていきます。


イナデ散散村ではぼちぼち田植えのの準備も始まり、日曜は休み返上育苗センタで苗のお家ハウスの組み立て。
天気も良くていい汗かきながらの単純作業、ダヤダヤでもなかなか爽快なもんです。

ineee


ディサデ積極的休養です。

前の日の夜はホタルイカ漁大収穫。今までのうっぷん見事に晴らせました。念願の沖漬けもたっぷりでしきました。よしよし。

先週金曜はブリブリFRIDAY。やたらと濃い口なレゲエがかかり踊るというより漂うような雰囲気。ナロブリシゲも前と変わらずがっつりプレイしてました。よしよし。
次の日はブリブリのゲスト、pro.チンネンさんが狼煙入り。

pro.chinnnen


フィーリングばっちりのみんな納得のチューンも出来て感無量!!最近のパソコンの不調も心配でしたが雰囲気を読んで火事場のクソ力出してくれました。しかし只今力尽きて迷走中。。いつ帰ってくるんだ…


その後は遅めのシゲちゃんお疲れ会。大きいテーブルをみんなで囲みながら寄り合いみたいな雰囲気の中皆でシゲの無事を祝いました。

zadaaan

これから個々に得たものを共有しつつ更に高みを目指します!!



さて~お次の会は先週行われた呉西のビックダンスSUNRISE BEACHレポ!!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
