
  • --/--/--(--) --:--:--


THE 遅れ

  • 2010/04/12(月) 18:34:24

さて久々の日記!!

ブログの更新はいつも通りですが最近は仕事&バイトの給料も遅れて気分もなんだかブルーな感じでした。。

海の部も曜日問わず岩瀬に通っているにも関わらず、なかなかホタルイカは俺らの前に姿を見せてくれません。
でも一つも採れなくてもボケッと世間話なんかしながら、横のおっちゃんと今日は来ないのかねーとか言う話をしながら海の音を聞きながら座っているだけでなんか癒されます。長い時間いると帰りには海ボケになるんですよ、これが。

普段生活しているとせわしなく感じますが海にいる時間はやたらといい時間の流れ方してくれるような気がします。

もはや後戻りはできません。バケツいっぱいに春の幸を採るまでは岩瀬通勤は続くことでしょう。

umi



さて今日は今月始まって二回目の月曜日!!フッキーズジャミンの日であります。シゲも無事帰国したので今日は久々に回します。他にも沢山のセレクター酒のさえになるヤバいチューンもってきてくれるはずです!
ぜひ遊びに来てくださーい!!

shige
シゲIN狼煙。ピンピンしてます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
