
  • --/--/--(--) --:--:--


帰国間近シゲからのLondon Report!!

  • 2010/03/27(土) 18:31:39

Yes Man. How's everything going mi yard posse?

ご無沙汰してます。Mi a di Toyamuffin~Toyamuffin~ことShigeです。
そちらは桜満開ですか? レゲエ満開ですか?
こちらも雨が多かったですが三月は落ち着いた天候に恵まれ外と室内は暖かく、懐は涼しく…といった感じで過ごしております。

来週は我が故郷きときとプンプン潮風漂う富山へ帰ります。自分は南砺市なので潮風なんて漂いませんが。
昨年よりしばらくEuropeのUK Londonに滞在しておりました。
日本での自分自身のプライドというのでしょうか?など全く意味もなく様々な問題に直面し一人悩んだ時期も多々、、、
自分一人だとここまで弱くなるものなのかと思い知らされました。しかしここはToyamuffinとしてくじけるわけにはいかぬと自分に言い聞かせ自分なりに奮起できたかと^^

勿論、まっだまだ課題、問題、障害は残りますがまた地道に鍛錬し克服していくとします。焦っても仕方ないし出来ることを確実にしていこう。

もちろん挑戦心は絶やしませんよ^^


さぁ、というわけでもうすぐ帰ります。

また全てにおいて一からやり直し。リセットして精進して行きますんでまたサポートよろしく。そして俺が行く前に応援、言葉をくれた全ての宝に感謝。とりあえず美味しい物と銭湯は確実に攻めたい次第。。。

勿論、短い間ではあったが自分を少しだけ前に押し出してくれたUKにも感謝。いつかまた行きたいぜ my second yard London~also Brixton posse biggest thanks fi reeal. Mi definitely come back again.

fryhuj


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
