
  • --/--/--(--) --:--:--


ぬる!!

  • 2010/03/16(火) 01:09:09

さて今日はやたらと1日通して生ぬるい気温でした。なんかいいね~春の匂いがしてきたぜい。

先週は一週間ビジー状態。
なんのせ無事すべてが終わってよかった…

平日は仕事バイト後のスタジオワーク、ブログでも書いていた石川クロスカウンターの音源を必死こいて仕上げウチの通信速度遅めのパソコンで送信。。

正直これだけの曲をマスタリングするのは初めて。。いい勉強なりました。狼煙を使ってくれたワタマンに感謝!!

100316215901.jpg
みんなの努力がコンパクトなディスクに。


次はもう少し余裕を持って頼んます。笑

そして金曜は石川は美川インター近くで庭作り。その後すぐさま福井はクレム、Jumming Fridayに参戦。今回はキーマ、キトプンも共にの参戦でした。アットホームな雰囲気がやたらと心地よかった!!フロアのノリも福井らしくアイリー!!楽しい時間でした。ゲストも勢い十分でかっこよかった…そして一晩通してレゲエの文化が福井で力強く育っているのを感じました。まだ福井のダンスに遊びに行ったことない人は是非体感してみて下さい(^^)
呼んで下さったJam_Forceサウンドにリスペクト!!

jf.jpg
やはりいつ見てもラガでかっこいいんです。
bh.jpg
福井産BASS HARMONYも良い音飛ばしてました。

さて引き続き金曜と同じゲスト陣を富山に迎え土曜はダンケでのCool Running!!
ゲストは富山二回目となる広島からKEY-ROCK!!今回初富山Dandimite!!山口からはPenny-s&Yellow Base!!そして富山から大先輩Luckie Fellow sound!!
皆さん最高です。楽しいんです。
最後のラバダブ、チュンフィチューンもヤバかったな~

cr.jpg
初ダンケのLUCKIE FELLOW。風格あるPLAYに脱帽。
cr2.jpg
keyrock氏CUTのもとラバダブ大会。この時間が一番おもしろい・・・

遊び来て思う存分遊んでいってくれた方に感謝。。またこのクールランニング不定期でラガなナイト続行します。
ちなみにこのダンスはレゲエ好きにによるレゲエ好きのためだけのダンスです。次回も更にパワーアップして帰ってきたいと思いますのでよろしくで~す。


今日はその余韻にひたりながらぬるい夜をもう少し過ごさせて頂きます。

では!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

  • 投稿者: しゅり
  • 2010/03/19(金) 22:58:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
