スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぶんぶんべーすくらわすんだ

  • 2010/03/04(木) 23:59:49

さて先週金曜日
ブリブリフライデーにお邪魔いたしました。

久々の皆と会えました。やっぱり地元は安らぐ???

嬉しさの余り、急遽シロのプレイにMCしたりと、事の良し悪しは分かりませんが楽しい一晩でした!!


帰りは久々に始発で帰りました。なんか聞こえはいい様な感じはしますがやはり車で行く方が楽です。追い討ちをかけるように北陸本線に荷物を忘れ、城端線では寝坊をこいしてまい一時間かけて歩いて帰った始末。

それでも電車はいいね!!


さて今週はスタジオが大忙し。

まずはリサイクルズでお馴染みゴリ16が狼煙に突如登場。念願のダブプリェト!!二曲程頂きました。リスペクト。このチューンはダビダビ仕様にするのでいじり倒す予定。完成は少し時間がかかりそうです。

gori16
小さなお土産とGORI16。お疲れで~す

翌日は第二回目CROSS COUNTERクルーのスタジオワーク。石川のDEEJAY-8man上達してました、やる気満々で嬉しくなります。なんだかんだいって残した音は嘘をつきません。自分の曲、作品を残すということ、やはりしっかり考えてスタジオに挑んで欲しいですね。
夜遅くまで皆お疲れ様!!
その翌日はSHO-TECがライブ用トラックをいじりに来狼煙。彼は頭の中で曲を構成するのが非常に上手い。表現力もあるし、こちらも楽しく作業できた。ナイス!!

後は影の作業ミックス。歌い手のバイブスをそっくりそのまま聞く人に伝えれるように頑張ります!!

さぁ最後に告知第二段!!
週末まで待てない方はこちらへどうぞ↓↓




Fukky's Jumming 2nd Anniversary Bashment

2010.3.8.mon

Open/Start 20:30-24:30
Door Only 1000Yen/1Dink

Place:南国居酒屋Fukky's
〒9300887富山市五福1929-1かれいてい.花火2F
076-431-6620

○Selector
Tamimatsu
Rocky Road
Mad Sniper
Kenji
Diesel
Yurina

毎月第二月曜に南国居酒屋フッキーズで行っているレゲエのイベント、フッキー
ズジャミン。今回は二周年記念バッシュを決行!!
今回はいつもある席を外して、普段の"聞く"レゲエではなく楽しく踊れるレゲエ
を中心にバイブス満タンで月曜の夜をナビゲート!!
3月8日はみんなでフッキーズにコミン!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

  • 投稿者: りさ
  • 2010/03/05(金) 22:20:55
  • [編集]

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

  • 投稿者: るりこ
  • 2010/03/12(金) 22:43:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
