スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジャンドン

  • 2010/02/22(月) 00:14:59

さて二週間ほど空けてました。

その間に念願のジャマイカに行ってました!!

air_j

一年間仕事にバイトに苦労した甲斐ありました…。
勿論期待を裏切ることなくジャマイカはやはりジャマイカでした!!

まず期待を裏切ることなく空港でのまさかの停電、そしてアパートの断水と先制パンチ。
KINGSTONは只今史上最悪の水不足らしく、場所によっては殆どの時間は水が出てきませんでした。

そして只今の日本と比べると毎日が猛暑。夏を愛する俺にはもってこいの国。海もさすがに綺麗。
ジャークチキン、ライス&ピースもうまい。色んなところ回ってでジャーク研究もばっちりです。

コンチも行けたし、スタジオ行ってダブ録りも出来たし、レコードも沢山いいの買えました。
もちろんダンスもね!!

お土産もバックパックに入るだけ買ってきました。なかなかの重量級でした。
そのかわり財布に穴が開いているんじゃないと思うぐらい飛んで行きましたけどね~
次行く時はもっと貯めていこう。。

reco_kush
K民家でレコード堀。掘り出したらキリがない!!
slickers
念願のSLICKERSとのダブ録。一時間半かけて行った甲斐があった。
silvertones
SILVERTONES。気さくでいいおっちゃんやったな~

でもこっちにきて一番の衝撃は気候でも景色でもご馳走でもなくジャマイカ人でした。

絡む絡む。ドレッドというのもあり町を歩けばジャパニーズ!!ラスタ!!と一声。
道を挟んで、工事中の建物から、車のすれ違いざまにと大忙し。

暇なのか、それともからっているのか、興味があるのか、自身パトワもビギナーなので定かではないが
たくさん愛嬌のあるジャマイカンと交流できた。

たぶんこの国のもつパワーはスカウターがあっても測ることができないだろう。

俺はまたダブ録りやレコード買いにいくというよりもジャマインに会いにこの島に行くだろう。

mo-bay

待ってろジャマイカ!!

まぁ書き出したらきりがないので非常に簡単に書きましたが
また気になる人は直接聞いてくださいな

報告終わり。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
