fc2ブログ

今日この頃

  • 2010/01/30(土) 01:15:40

100127_0513~01.jpg

先週土曜日はマイロでエムシーバトルが開かれると言うことで久々にヒップホップのイベントへGO!!
勿論ブレイジンのショーテックも参戦していました。

現場につくとフロアの真ん中にバリケートでステージが作られ、四方八方からバトルを観戦できる仕様に。ヒップホップらしいですね~ストリートぽいですね~そんな観客に囲まれた空間で男と男の決戦が行われていました。
皆レベルも高かったし正々堂々と戦っている姿が格好良かった!!
お客さんもすごい盛り上がっていて、いい空間でした。

さてそんな中まだ冬休み真っ只中。
依頼中のギターキャビネットも粗方完成。後は塗装してハンドルやらキャスター付けて出来上がりです。せっかくなので既製品にはない仕様にしてやろうと思います。

100122_1139~01.jpg


ダンス音源や3月にやるダンス企画も着々と進行中です。一応仕事はしてます。とにかくドロンする前にやらなくてわ!!


そして最近の流行りはリサイクルショップ。ガラクタ愛好家にはたまらないスポットです。一体何に使うのか分からんハイテクかローテクかも分からない機材など見ててワクワクしますよね~ピンピンの新品のものになんらかの抵抗を感じてしまうのは自分だけ?

まぁいいんです。


さてそんなこんなで今週末日曜日にイベントに呼ばれてます。女の子にお得なシステムもありますので是非友達とお誘い合わせの上どうぞ!!

イッサイ

Da'FRIENDS 2010年1stPARTY``イッサイ''
場所:高岡ダフレンズ
日:2010.1.31(Sun)
時間:20:00~
料金:\1000(ドリンク別)
LADIES.3人で1人無料!!5人で2人無料!!!!

《SOUND》
NARROW BRIDGE
ROCKY ROAD
MAD SNIPER
《DJ》
SYO-BU
KU
SATOMI
《Singer&DeeJay》
KEYMA
HOKORIMAN
ちろり
《DANCER》
AKINA

久々のダフレンズでのイベント!!
今回は、高岡呉西から様々なSOUND、DJ、DANCER、SINGER&DEEJAYを集めての
今年一発目のPARTY!イッサイ!!
新年が明けて1月もそろそろ終盤です!
ちょっと遅めの新年会ということで、ダフレンズで楽しい時間を
飲んで、踊って、はしゃいで、盛り上がっちゃいましょう!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

  • 投稿者: こくう
  • 2010/02/08(月) 15:04:05
  • [編集]

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

  • 投稿者: いずみ
  • 2010/02/19(金) 22:51:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する