
  • --/--/--(--) --:--:--


2010!!

  • 2010/01/13(水) 10:37:10

20100113103707
皆さん明けましておめでとうございます。
今年も私タイマツとこのブログ、よろしくお願いします。

さ~ブログはやや長めの正月休みを頂いておりましたが、自身毎年恒例の冬季失業とう"変化"にしどろもどろで戸惑い気味の今日この頃です。
ゆっくり考える時間があるのはいいけれどありすぎるのも考え物です…この時期にやられて春に復帰できないヤツもこの業界ではザラです。そんなそこらへんのザラつきと一緒にならんよう、春に向けこつこつと準備していきたいと思います!!


只今新たにシステム制作に着工しております。初号機から比べると遥かにデカいです。目標は5月のサンライズビーチです。皆さんお楽しみに!!
あと機材屋さんからギタースピーカーのキャビネットも設計&制作依頼されています。要望はカッコいいやつ!!分かりやすい注文です。こちらは初の試みなのでおもしろそう。。

またブログは今年もマイペースに更新していきますので気が向いたら覗いてみてください。今日はここまで!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

  • 投稿者: みほこ
  • 2010/01/16(土) 02:13:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
