スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しあす

  • 2009/12/18(金) 02:00:22

さて土曜日は久々かつ今年最後のコミューンでした!!

当日はダブ録りも兼ねていたので昼過ぎにゲスト陣集合。親の宴会も重なり自宅には20人越ぐらいの人。まさにお祭り騒ぎでした。

時間が沢山あったののろしにてダブも録りたい分だけ録れました。同時進行で部屋では大貧民も始まったり始まらなかったりみんなで鍋を食べたり1日限定のレゲエ大家族、ダンス前ののんびりな時間を過ごしました。その時点で満足してしまいそうになりながら気合いを入れ直しダンケヘ。。

show

sjr g2

jam


いろいろハプニングありましたがバイブスでクリアしながらラストまで行くことが出来ました。いや~昼から次の日の朝まで楽しい1日でした。間違いなく今年最後にふさわしいダンスになりました。ゲストの皆さん、来てくれたお客さん、そして協力してくれたクルーのみんな本当にありがとうございます!!

shuugou2


shuugou


また来年もやりたいこと尽くし!!またよろしく!!
では後編は月曜のフッキーズジャミン話で。

ひとまずお休み~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

  • 投稿者: まりか
  • 2009/12/19(土) 01:45:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
