
  • --/--/--(--) --:--:--


さてさていよいよ今週末!!

  • 2009/12/09(水) 01:10:05

さ~今週末はお待ちかねコミューンです。
今回は歌い手尽くしでラバダブもありと言うことでみんなステージとフロアの掛け合い楽しんで下さい。あわよくば恥ずかしがらず手あげるなり、声出すなり、壁叩くなり、床ならすなり反応して下さい!!
もう寒くなって参っておりってますが、高岡の夜をみんなで暖かく、、いや熱くしてしまいましょう!!

今回は先着30名に前回コミューンのguest-DEEJAYKEY-ROCK、DRIBBLAのライブ音源をプレゼント致します!!やばいよ~

話かわ~り最近某サウンドマンと夜な夜なジャークチキン研究会続いております。お互いオリジナルブレンドでオリジナルのスタイルで漬け込んだやつを、焼いて蒸して食し評価し次の課題にする。飽きずにその繰り返しが続いてます。もちろんその研究会、ビールは外せません!!
ただの呑んだくれタッグと思っているやつらを見返してやります。。笑

ジャークパンも勝手に改造していい感じ。

jaerk-pan



ただ今はまだ冬!!


来オープンシーズンに乞うご期待~


さ~今日は最近お気に入りのこの曲で締め!!
音楽好きなみんなに聞いてほしい。
ヤバいぞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

  • 投稿者: かよこ
  • 2009/12/12(土) 02:41:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
