スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


London Jurney

  • 2009/10/30(金) 18:10:10

まずはじめにHPがいつの間に観覧10万人突破していました。
たくさん見てくれて有り難うございます。

さ、前回の日記でも書きましたがシゲちゃんブログvolume.1を載せたいと思います。

どうぞ!!

やまん~富山のみなさんは元気ですかーーーー。
私は凄まじい速さで7inchをPull Upしたときぐらいの急な生活環境の変化でしばらくGPが続きましたが今はげんきでっせー! ※GPはGussie Pではございません。

さぁてUKに来てからはや約三週間が経とうとしておりやっす。日本ではナロブリは県外遠征に地元のDanceにと頑張っている事と思います。Communeのみんなは元気かな~と日々の生活にMusical Activityにとこちらからも応援していまっせ~ぃ
こっちに来てから思ったことはやはり大都会なだけあり人に酔いました笑 酒に酔いました笑 アレに酔い...
とにかくカルチャーショックは受けました。国が変わればやはりルールもLife Styleも違いがありますね。こっちでは日本人が日本にいるよな感覚でいてはいけませぬ。まぁ当たり前やけど。
発言力と自分の意見が大切な感じっすねマジで。ましてや一人でやってきて飯を食うにしても買い物をするにしても友達を作るにしても人に何か尋ねるにしても全て早口のあちゃら語。。。笑 そこまで親日家はおらんすねいまんとこ。
到着して早々から適当にあちこち駆け回っているので慣れてはきたけれども飯はまずい!!こーれにはまいった!!あるPubに入ればゴムのような肉!またある時は布のようなチーズ!!俺は無類のチーズRulerとしてちまたでは有名だが布チーズは食えん。
まぁ美味しいとこは美味しいですが笑 電車やバスを使って色々観光がてら旅してみてますが建物とか町並み、歩く人々、ほんっまおっしゃれやなお前ら何なんよ!って感じっす笑

lj2


lj1


そしてUKレゲエの場所として有名なのはBrixton!最近はもっぱらそちらへ足を運んでおりやす。そして今日はKey-Rockさんから紹介してもらったBig Bad Singer!そうRobert Leeです。彼に電話をしBrixtonで落ち合ってから少し離れたBobby Digital氏が作ったと言われるSTINGRAY Studioへ行きすぐさまDub撮り!!Engineerのディリー氏Nuff Respec!!!
そしてDubのほうは話合いながらいいのが録れましたのでお楽しみにー!
そして写真の青いバンダナのNice GuyがMr.Lee氏です。そしてラスタカラーって感じなのがDonFlashと言うアーティストです。もう一人はサウンドマンっぽいですな。もう一つのRasta三人衆はBrixtonで仲良くなった方々です。レコ屋や道など分からなかったらいつも彼らに聞きます。一番仲がいい真ん中の彼はアーティストです。Natural Blackの兄弟だとかこうとか^^

そして今月来月にかけてYellowman, Marcia Griffiths, Sugar Minott, Frankie Paul, Tony Tuff, Shabba, Maxi Priest, Chakka Demos&Pliersがそれぞれやってきます。時間が合えば見たい聴きたい歌いたい!って楽しみたい気持ちは皆同じ~♪というわけでリコモッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/12/14(月) 08:56:05
  • [編集]

その写真のRobertLeeしっかしdaddy fredyにそっくりやな〰ww

  • 投稿者: nodustak
  • 2009/12/22(火) 06:41:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
