スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お初グルちゅー

  • 2007/06/14(木) 23:18:58

20070614231858
さて火曜はチェホンとメルトダウンとシバキさんとプリンターさんとゴリさんとピスがグルグルTUE~にでるということだったので行ってみました!!ladys freeなだけあってすごい女子の数っ!!そしてそして人人人。レゲエは偉大です。こちらの状況は平日にこれだけ楽しんでいいの?ぐらい楽しめました(^^) これからも石川の火曜日を盛り上げてほしいですね♪

そして昨日はマッシュアップでした!!前日寝てないのでローかな~と思いきや元気満点な俺。きてくれた方有り難うございます!!マッシュアップもグルグルに負けず頑張ります!!タカミンが(笑 いや俺も頑張ります!!平日遊べんことはないでしょ。そんなリスクを背負ってまでも来たくなるようなイベントに俺はしたい…まぁこんな俺ですがサポートしてくれる方よろしくです!!

さ~て今日はたぷり寝るとしよう!!おやすみ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
