
  • --/--/--(--) --:--:--


勿論明日はコミューン三昧!!

  • 2007/04/21(土) 01:56:26

20070421015626
さて明日は毎月お馴染みコミューンですね!!そうですね!!そうなんですよ!!

そして今回のパワープレイはバーリントン!!勿論みんな大好きですよね(^^)自分がサウンド初めたてのとき衝撃を受けたドツボなアーティストです!!"HERE I COME""DANCEHALL ROCK"などなど。癖が強いだけあってハマれば底なしといったかんじですね(^^ゞ

そして今回からボロボロになっているミラーボールをレゲエ仕様にしてみました。DONが低速回転してます(笑 おまけも付いているので先着でやさしく頂戴してやってください。

今日は暖かいですが明日は少し崩れるようなのでお足元にお気を付けてお越しください(^^)
ゆうきまたまたバーテンたのんちゃ~
では~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
