スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秋うらら

  • 2009/10/16(金) 22:01:41

さ~台風が行ったと思ったらやたら寒くなってきました。夜空も心なしかきりっとしているように見えますね。

さてさてそんな秋うららの三連休、金曜はワサワサフライデーに出させてもらいました!!野獣会システムから繰り出されるワイルドな音で一晩中満喫。ゲストのYard Beatもやばかった~勉強になりやす!!

そして土曜は久々の徹夜のてっちゃんで仕事へ、、まだいけるみたいです。一安心。笑

日曜日、岐阜の野外ダンス"奥美濃レゲエフェスタ"にシバキさんが出演するということで私もカットマンで同行。
大自然の中豪華なゲスト陣を迎え現場にはサウンドシステム×4となかりの豪華シナリオ。ショーも無事成功し、関係者の方ともリンクできて充実した1日でした。オマケに12月のコミューンのゲストもちゃっかり決定!!日取りは12月12日ワンツーワンツー詳細お楽しみに♪

okumino
手付かずの自然の中の爆音ダンス

g2
12月コミューンのゲストはこちら~分かるかな?

system
このシステムだけでもお祭り騒ぎ


そして同日、高岡駅屋上スケートパークのイベントではワイルドシュリンプ初号機は本領を発揮したらしく、苦情多発のため音を出して開始数時間でレッドカードの退場。
その日のオペレータはロッキロード、、、

park
こんな感じやったらしい
rr
お疲れrocky road+turkey in狼煙

結果一回戦ボツみたいなもんやけどよくやった!!笑

うるさい位が丁度よし。
来年には野外沢山やりたいので心強い限りです。
限りなし

そうないんだよ

さらば!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
