
  • --/--/--(--) --:--:--


無計画に計画

  • 2009/10/07(水) 23:56:56

最近は剪定シーズン真っ最中。
常に木の上なんで地面を踏みしめている時間の方が短い。

するといろんなやつが木にいます。

20091007235654
こちらを向いて愛想してくれてます。

20091007235652
卵二つ暖め中の鳩。邪魔してすまん。。

生き物の家、木は偉大です。

皆さん自然を大切に!!



さて今週は看板も出来上がったところでの、のろしスタジオに訪問客が多数。

20091007235648


(月)高岡からロッキロードとキーマがダブ取りにスタジオ入り。さー六月のコミューンからダブ録りの味をしめた模様。でも焦らずほどよく計画的にね!!

(火)この日は富山でレゲエダンスのスクールを始めましたアカリちゃんが来狼煙。自身の音源とスクールダンサー生徒Dutty Styleの音源を制作。
またまたワイングラス等でも使われると思うので気にしてくれたら嬉しいです

(水)今日はショーテックのライブ音源いじり。これは日曜日に高岡駅屋上のスケートパークであるイベントに使われます。俺は行けませんがシステムは俺の代わりに行きます。

取り合えずこのいい加減な空間で音いじりが身近なモノになれば幸いです。
あとは作業も一段落なので金曜に控えるワサワサに備えてレコでも仕込みます。
今回はサウンドメインらしいので皆さん腹一杯ドーナツ喰らってくだはれ~

チケット欲しい方はタイマツまでメール下さい!!以上!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
