スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初めてのおつかい~ネットショッピング編~

  • 2009/10/02(金) 01:54:38

20091002015435
さて近頃も狼煙こもり虫。。
やっとさっとこ最後まで通して曲を繋げ、サンプリングの音を入れみんなと録った小ネタ、ダブを随所に配置しつつ、、完成までこぎつけました。

ありがとう!!

ジャケは前回同様Y氏につくってもらいました。こちらも爽やか三組な仕上がりでございます。
あくまでも夏仕様、笑
夏へのあくなき探求。
しかしあくまでも後追い。

今日からお店に置き始めています。販売店はHPにて!!みんな買ってね~。

さて最近二、三ヶ月ほど体調不良に悩まされていましたがなんとか追っ払いました。邪気よグッバイ!!やはり気分だけではどうにもなりません。新型旧型問わずウイルスが猛威を振るうこの季節皆さんも体調管理には気を付けて下さい。カナラズ…

病気の熱は冷めても音への熱はまだまだ冷めないようです。。夢でも冷めないでくれ…俺はこれが無ければただの毛束野郎だよ

さー沢山セレクタも出てきたしバイブスだけでも負けないよう日々レゲエに励もうぞ。

それにしてもソフトバンクの犬の父が可愛い。。

復活日記今日はここまで!!

rastafarai.......

etii

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
