スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


くりすたるぐりーん

  • 2009/08/29(土) 19:59:24

先週はスキヤキミーツザワールドでいつものように出してきました。
ん~108つぐらいは出たかな?

スキヤキ独特の柔らかい雰囲気がやたら落ち着いたな~。
システムも調子よく苦情もなく可動してました。写真も沢山とられてました。人気者のシステム君。早くもクルーの顔になってきているな、よしよし、よしよし

日曜は粘りのあるお誘いに導かれ一路宇奈月スケートパークへ。
イベントと聞いただけありDJブースやらフリマやら屋台やらでてお客も多くお祭り騒ぎでした。そしてブース付近にはBEE君、GSテッカー氏、そしてバナ氏もいるじゃあーりませんか!!知り合いの出現にテンションあがり、滑ったり転んだり回したりビール飲んだりと大自然の中で音楽&スケート満喫な日曜でした。

soto
レゲエ聴きながらスケート、、最高!!
image_20090909010631.jpg
自作のピュンピュンマシーン。男らしいフォルムだぜ~
shugo
このブログ御馴染みのレアショット



さて平日は主にスタジオにこもりCD制作に準じております。やっと折り返し地点。夏までにと思いきやまたまた後追いらしさ出てます。失敬。。

さ~今日はマイロで日本語しばりのイベント"日本に生まれてよかった"です!!
シゲと頭を悩ませていましたがまだ何をかけるか分かりません、、まぁお楽しみに~!!

では現場で~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
