
  • --/--/--(--) --:--:--


公民館バッシュ

  • 2009/07/28(火) 20:21:42

先週末はMix-CD制作やロックストックの準備で久々にどこにも出ずチマチマと作業してました。

やっとアップできました。お待たせしました。。

さて先週は福光ねつおくり祭りでシステムだしーのやってきました。
お客さんも思ったよりきてくれて良かったです。感謝!!
声をかけてくれたスタジオベル河村さん、略してベル村さんにも感謝!!
そして調子のって音量マックスでやっていたにも関わらず苦情を一切出さなかった福光近隣住民の皆様にも大変感謝です。

netuokuri


俺的にはシステムの前のベンチでレゲエに合わせて手拍子するおばあちゃんがものすごくツボでした(^^)
あとやたら横文字をしゃべるグラサンおじさんも面白かったな~

もっと砺波側でもちゃんと動かんとな~今からちゃんとちっちゃい子にも教育しとかんとな~

目指せチューリップ公園ダンス!!

枯れ木に花を咲かせましょう!!

イエス!!

ls4

Lock Stock vol.4
-2009年お盆編-

2009.8.13(木)
20:00~

TICKET:2000YEN/1 DRINK
DOOR:2000YEN/NO DRINK

■DJ
NARROW BRIDGE/BIGGA BELLY/ROCKY ROAD
座布団マン/SYO/SHIKI/MIYAMACHI/SHO-BU
OTAKE/COMBOI/2838/YU-TA/ボボ佐藤

■DANCE
中野ビル/COOL FUNCY/BLACK 3 STATEZ
明菜/ZOMAHON

■DEEJAY&SINGER
KEYMA/SHIGEO/HOKORI-MAN/ちろり

□LIVE PAINT
羽田 純

□LIGHTING
ダルシム

Aaaand More Entertaner!!

-チケット取扱店-
FISHERman/HEARTS/cafe SCIW/富岡屋眼鏡店 FOCUS
串焼き居酒屋 とりのや/dining&bar SevenShooter

※前売り予約承り中です!!題名に"前売り予約"と記入し
予約者名、枚数を下記メールアドレスまでお送りください。
okd_58@yahoo.co.jp


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
