スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さくっともりもり

  • 2009/07/22(水) 19:48:23

さてさて今月のナロブリ出演予定は明日のねつおくり祭りのみとなりました。
今日の題名とは裏腹に今月は久々にのんびりだらだら過ごさせてもらっています。
時間があるので剪定のときとった青梅で梅酒を作りました。普通はホワイトリカーでつけるのですがあっさり系にになると言うことなので、くせ者好きな私は泡盛でつけることに。一体どんな味になるのか、冬ぐらいにはだいぶ味がでていると思うので楽しみです。

20090722194817


20090722194814



anyway

最近私は徒歩とスケボーで移動するのに夢中になってます。高岡の街の店周りなども昔は車でちょこちょこ移動してたのも今は脇道横路それながらブラブラ散策しながら回ってます。
特にスケートは街を流していると都会的な気持ちになれるので愛して止みません。笑
今週も8/13ロックストック向けブラり。今回は縁で駅地下ゲイブンギャラリーのジュンくんにライブペイントしてもらえることに!!
そして最近機材を集めライティングなどのデコレーションもしているダルシムにも当日ライティングで参加してもらいます。
もしかしたら前から呼びたかったバンドも~

みたいな!!

てか詳細遅すぎですよね!!

スイマセン~

今日中にアップします!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
