
  • --/--/--(--) --:--:--


死んでないよ

  • 2009/07/17(金) 18:29:18

yama


昨日友人からメール
「倒れたんやって?大丈夫?」

確かに日曜に救急には行ったけど呼吸停止も救急車も来てません!!噂はデカくなりますね~恐るべし…


さてそんな昨日は前日の寝不足で変なテンションを味方に付け仕事後に久々のドライブを敢行した。
根拠のないウキウキ感でしっかりドライブ用のCDも部屋から拾い集めいざ出発。
夕日が綺麗だったので閑条寺に行くことに。着いてみると視界全域に広がる夕日が山の輪郭を隅々まで際立たせていた。そして今までにもなく視界も良好で車までクッキリ見えた。
すげー

貸切のベンチで一人興奮。
後からもう一人青年がやって来た。

景色を見た。彼も興奮している。
そしてこの山のてっぺんで興奮した二人の汗臭い男は今日の夕日について熱く語り合った。

何故か初対面なのにいつの間にか前からの友人のように話し込んでしまいました笑

アホみたいな話ですがそれぐらい自然の作り出す美は刺激的ということにしておきましょう!!
いやはや神様も面白い出会いをセッティングしてくれたもんです。

やたら心がクリーンになりました。

さあ音源の注文も続々入ってきたし頑張るぞー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
