スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


らぱぱんぱん

  • 2009/07/07(火) 18:33:10

20090707183306


さて七月に入りもう今日から戸出の方では七夕祭りが開催されています!!
仕事中に良く通りますがキレイです。今日までなので是非ともカッポーで彦星と織り姫気分で散歩してみてください(^^)


最近庭師の商売道具、剪定鋏を四年ぶり、、むしろ初めて新調してみました。
だいぶ手に馴染んで愛着があったのですが刃が切れなくなったので思い切ってみました。
したら切れるのなんの!!三割ほど仕事が楽になりました。やはり道具はいいものを使いましょう!!
あと何年、いや何ヶ月庭をやるかは未知数ですがこれからコイツと仲良くやります。

20090707183308
上:古 下:新

鋏はなくさない限りなかなか使えなくなることはありません。
それに比べ夜の商売ときたら針は酔っぱらって勢いよくプロップしてよく折れるし、ベッドフォンはすぐ片方聞こえなくなるし、ヘソはうまいこと転がって隠れて出てこなかったりと金がかかります…笑

まぁ贅沢な楽しみ方ですよ。

好きだから仕方がない!!

さぁさ、進みなレゲエ病~

プロッ!!

ブチ、ブチブチブチ…

スー…

そろそろ針買い換えよ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
