スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


優柔不断に一心不乱

  • 2009/07/02(木) 23:30:17

さて先日のコミューンお疲れさまでした!!

とブログで書くのももう数十回目でしょうか。

今回は32回目。
しかも今回はコミューンスペシャル!!
実に特別なコミューンでした~(^-^)

先に行ってしまえば最高!!

やーまん!!

さて今回のダンケは結婚式二次会後のダンス。
荒れ果てたフロアを一時間あまりで片付けして、システムを入れ、音を出し、リハをしてオーブンに漕ぎ着けました。
皆の軽快なフットワーク…感謝。頑者たちよ笑

お待ちかねのKEY-ROCK&DRIBBLA氏のライブは正にゴンフィンガーの嵐!!Pow!!

ley-rock

dribbla



カッコ良すぎた…
男気溢れすぎでした。Pow!!

あれはレゲエ好きなら初めてみた人でも絶対、銃手あげると思う。Pow!!

Progressサウンドもなかなか現場で聞くことのできないヤバいダブプレート連発でかなりあがりました。選曲がドツボ。脱帽。Pow!!

明け方のラバダブも切れ切れのマイクリレー!!今回は県内外から歌い手がどっさりいたので聞き応えあるショーでした。プログレス卓-Bさんとのオケ掛け合いも楽しかったな~こちらもPow!!

こちら的には遅くまでお客さんも残ってくれていてうれしい限りでした。


さ~心踊るダンスが終わり、次の日は狼煙スタジオでゲスト陣のダブ録りを決行。汗だくになりながらの作業お疲れさまでした。これからが思いやられるな…
そのかたわら外では関係者がゾロゾロ集合。食材を買い、火をお越し、バーベキュー大会開始!!

途中レコードプレーヤーも持ち出してのレゲエ鑑賞会もありとかなりのアイリーBBQでした(^^)
もしレゲエが無ければ絶対に集まる事は無かろうメンツ。音楽の繋がり、大切にしよう、

キーロックさん、ドリブラさん、卓Bさん、みんな気さくでいい方でした。

bbq1

bbq2



またまた呼びたいな~

てか来年絶対呼ぶ!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
