スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モヤモヤさまぁず

  • 2009/06/25(木) 23:58:08

深夜にやっていた番組。もろBGMがレゲエ・セレクション。俺の大好きなデニスの"Things in Life"も流れててに思わずPowでした(^-^)
ああゆう番組を作る人たちはどうやって選曲してるんでしょうかね?

昨日は氷見はまなす荘にて氷見祭りの全体実行委員会会議。
今回は出演だけではなく実行委員として準備から片付けまで祭りに携わります。イベントオーガナイザーの端くれとして勉強になる面も多い事でしょう。
そして今回の会議参加のメンツ、なぜかみんな同じ配色。笑

くろ

なんだか気持ちが悪いですねー



そして週末も残すところあと2日となりました。
準備も着々と進んでおります。

32


また懲りずにテキーラサービスもやります。今回は0:00あたりと3:00あたり二回に分け一本づつ振る舞いたいと思います。コミューンは良く言えば人懐っこく、悪く言えばひつこく勧めますので飲めない方はYes.No.はっきり言いましょう。

そして今回は入り口のとこでヘンプビール"CANNABIA"も販売します。どうやらCANNABIA JAPANが潰れたらしく今回で飲み納めとなるみたいなのでよかったら皆さん青臭ーいの一発どうぞ!!瓶もかわいいのでお土産にもぴったり。
あさ


勿論システムも出します。
コミューンでは初音だしとなります。

更にサブフロアでは壁に前回のサンライズビーチの模様を写す模様。編集班にかかってますが…

そしてそしてお客さんも沢山くる・・・・模様です!!笑


とりあえず俺の思うこと、このブログなりダンスなりで皆さんに伝わればいいなと思います。

やはり手っとり早いのは現場にきてこそ!!

お待ちしておりーまーす

ではもう一本ビールのんで寝ます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
