スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちちくりまんぼう

  • 2009/06/23(火) 18:20:10

さてさて

一宮ダンス行ってきました。回してきました回ってきました。

connection to connection!!

初めての現場でしたが沢山の富山メンツもたくさんいて、箱も馴染みやすい風だったのでいつも通りの僕らでプレイできました。
お客さんもいい反応して頂きましてまことにありがたや~

2
音斬草 from.岐阜
1
Linaさん

そしてフロアには泡盛の一升瓶がこんもり。楽屋のクーラーボックスにはオリオンビールがぎっしり。
南風吹き荒れる一宮style。
終始おいしくいただきました。

ゲストのBarrier Free、そしてU-dou&Platy氏も初めて見ましたがバチバチいかしてました!!
いつかいつの日か富山に呼びます。
お楽しみに♪


翌日日曜は昼過ぎ暑さに目覚め扇風機をつけてみましたが一つも清涼感を味わえなかったので一路庄川へ。

先週は山編ならお次は川編!!

4
↑山編

釣り人を後目にダイブと投石を繰り返し夏の一時を味わいました。
川遊びは海遊びより地味ですが、前者の方が大人な感じがするのは俺だけでしょうか?
やはり休みは自然にとけ込むのが一番です。

3
小学生

しっかり積極的休養をしていざ月曜日。
久々に泳いだらしっかり全身筋肉痛じゃい~
以上!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
