
  • --/--/--(--) --:--:--


平日五時からの週末

  • 2009/06/19(金) 00:53:44

さ~めさめ

五月病を吹き飛ばそうといいながら自分が一番ダラダラしていた先週一週間を越え、今週は梅雨入りしたというのにかなりドライな感じ!!
気持ちのモヤモヤはやはりと言われんばかりにアルコールと一緒に飛んで行きましたとさ~

なんくるないさ~どれだけ考えてもどうもならんことは酒でも飲んで吹き飛ばしましょう。

今月もフキジャミ、ワイングラス、ラガマイロとイベント三昧。最近はナロブリもフルメンバー揃いで楽しくやってます。仲間ってやつは実にいいね~馬の合ういいメンバーがうまいこと揃ったもんだ。これぞガイダンス~

20090619005341

シロ&チャン具の珍しいプレイ図 in MAIRO

たいーしろ
シロのポーズにナフリスペクト!!

今週末は楽しみにしていた名古屋営業であります。どんなリンクができるのか?どんなショックを受けるのか?
まばたきする暇もなさそうな雰囲気ですな(^^)
そしてあっという間来週はコミューン!!今日はダンスの次の日ダブ録りに備え、セッタとスタジオ改造DAY~

今日はボイシングルームの壁に窓を設置。
アイコンタクトは大切でしょ?

窓
違うけどこんな感じ~

目標は過ごしやすく使いやすいナチュラルなスタジオです!!ボーカルが遊びながら歌うような雰囲気でリラックスしながら自然に歌えるような、無駄を削ぎ落とした遊び心満点のあーだこーだ…

あと残るは暑さ対策のみ!!

去年の夏場は無残にもカビの巣となっていましたが今年こそはそれに立ち向かうべく作戦を練りたいと思いま~す(^^)b

さ~そのためには明日もカネカセグベシっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
