スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


心の中のえた・ひにん

  • 2009/06/08(月) 17:37:14

やまん~最近ケータイとパソコンをいじるのが面倒な俺です。
そんなこんなで六月に入り給料を頂き潤ったところにいろんなとこで取り置きしてあった45がドスンと届き、すごく嬉しいけど少し切ないそんな月初めです。

将来もし硬貨&紙幣がお金としての価値を失ったときレコード盤が新たな通貨として利用される事を願います。
もの自体は小細工された紙切れよりもこのドーナツ盤の方が遥かに価値はありますけどね~マジでね!!
最近友達Y君にに家にあったプラスチックの障子紙の余りでレコードを作ってもらいました!!
薄くてしかも丈夫。そして和風!!笑

すりぶ


大事なドーナツ盤、全部いい服着せてやりたいけど余裕がない↓いつの日かいつの日か…

さて昨日は金沢のバナナチップスというBARでシロが始めたダンスに遊びに行きました。
お店は長細く狭いですがジャマイカの写真やLPジャケが飾ってあったりと雰囲気のいいお店でした(^-^)マスターも踊りながら酒を作ってくれたりとかなり陽気な方で更にいい味でてましたね~。
ゆくりとオールディーズの良さを存分に感じられる粋なダンス。毎月第一金曜日にフリーでやるみたいなのでふらりと遊びにきてはどうでしょうか?

kiyo


この店の常連のキヨポンさん、看板の前でワンショット頂きました。それにしてもこの人はタフだ。。笑

そういえば只今勤めている会社が経営する喫茶店がリニューアルオープンしました。俺のお気に入りのジャークチキンベーグルサンドもまたメニューの中に復活!!こいつは旨いので是非食べてみてください(^-^)

肉~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
