
  • --/--/--(--) --:--:--


久々に

  • 2009/05/30(土) 15:53:11

どもう。

どうも!!

さて今週はビラ撒き祭り開催中です。
先日ハーツに寄ったらまたまた道草中のドクターを発見!!そして捕獲。のちにスタジオに連行。そしてダラダラ話~
お互いオフの時に会うのはたぶん初。とりとめのない話を長々~としてビュンビュン音CDをおみやに帰宅。
このDJ DR氏、ミックスCDも定期的に出しているのでまた皆さんチェックしましょう!!ハーツでも好評発売中!!

dr-yuki


後追いとトレードして最新ミックス聞きましたが、とにかく豆。

枝豆!!空豆!!豆柴!!

とてもキレイに聞きやすく仕上がってました。

俺も見習ってちゃんと定期的に出すよう頑張ります!!
たぶんね~。


さてもうすぐ6月。来月はダンス予定のほうも十二分にパンパンです。6/27には久々のビッグゲストを招いてのコミューンになります!!富山初登場でございます。
この方々なしでは広島レゲエシーンは語れません。レペゼン広島KEY-ROCK!!そしてKEY-ROCK率いるPROGRESS SOUND!!そして只今注目のDEEJAY、DRIBBLA!!
そしてそして皆さんご存知のイケてる北陸ゲストも沢山きます!!
お楽しみに♪

32



さてこちらもそれまでには80s~90sダンスホールミックス完成させて発表出来ればと思っています。頑張るぞシゲ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

またいくね☆

  • 投稿者: DR
  • 2009/06/01(月) 01:03:30
  • [編集]

おう、ブログも見たよ~またリンクしとくわ!!そしてまた遊びに来て~!!

  • 投稿者: タイマツ
  • 2009/06/01(月) 10:11:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
