
  • --/--/--(--) --:--:--


自然回帰

  • 2007/06/08(金) 12:48:28

20070608124828
どもタイマツです!!毎日平和に暮らしております。。
先週末は神戸からこちらに移住しているY君に富山の自然を見せてあげました(^^)
俺お馴染みザ・滝&林道巡りですっ!!(笑
調子に乗って八尾→細入まで行きました。途中グッドTで目の前を何かよう分からん生物が横切って行きました。ひたすらかわいかったけど誰なんだろう?(写真参考)
そして元気なもう一人のY君も加わり脇道突入開始!!行き止まりが多かったけれど脇道のみで最終的に砺波に帰れたのでばっちぐー(BG)でした!!

昨日は8.5氷見祭りの打ち合わせに行ってきました!!メインゲストが電撃ネットワークです。そして賞金10万円のダンスコンテスト。そしてプチコミューン!!(45分弱)
商工会の皆さん気合いはいっとられますね~。ワイアットでも前夜祭か後夜祭でもやりたいですな!!
そして7.27(金)にはシバキさんのダンスbig'n readyがあります。場所はGENE-Cです。当日はちゃんと腹にグイグイ来る音でます。
そして~ゲストは~なんと~sunset!!さっ、チケットがほしくなった方は即連絡下さい♪今回は特別に私がチケ配達致しますので!!是非来てください!!詳細は追って載せますね(^^) でわ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

電撃ネットワーク ミタイ ミタイ!!

  • 投稿者: 祇
  • 2007/06/08(金) 17:57:15
  • [編集]

是非遊びに来てください(^^)書き忘れましたがその後には花火もあるのでお楽しみに!!

  • 投稿者: タイマツ
  • 2007/06/08(金) 18:02:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
