スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぶぃずぃー

  • 2009/05/26(火) 00:39:54

十日間ほどバタバタしていました。

タイマツです。

音源作りも3つぐらい終わらしましてコミューンのフライヤーも完成しましてシステム点検しまして挑んだサンライズビーチ!!
本当に皆様お疲れさまでした!!
そして興業主のホコリマン、今年もお疲れ様、そしてありがとう。

また今年もいい思い出できました。
地元でもなんのハンデもなくできると、教えてくれました。ほんとに暖かいいいダンスでした。

去年よりパワーアップして今回は野外サブブースが充実しておりました。屋台がでたり、トラックの荷台では音を出したり。深夜あいにくの雨にあいましたが、少し早めの野外気分堪能していただけたでしょうか?

1

3

メインにはパワーアップした麻乃バズーカもいい感じでズンズンなってました。窓も開けっ放しにして解放的で夢のようなダンスフロア、、最高のシチュエーション!!

よいな~

出演者、スタッフ、お客さん、みんなの力で作り上げるこのダンス。一年一年暖めていきましょう!!


次の日は力尽きて死亡もいいところの死亡!!よく寝たな~

片付けの時思いましたが次回はちゃんとたくさんゴミ箱設置しますので必ずゴミはゴミ箱へお願いします!!
あなたのマナーがダンスを救う!!

では今日はこの辺で~

2

P.S

またジャマイカ写真とれましたよ~チャン具いい味出してるぜ!!笑

4

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
