スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いゃっぽ~

  • 2009/05/12(火) 12:21:10

さてさて週末はイベント続きで楽しかったけどクタクタな自分と隣り合わせな週の始まりでございます。

まず土曜は前にも書いたようにバッカナルでした!!みんなにお祝いしてもらったし、初のナロブリ4人フルメンバーのブレイもできたし言うことなしの一夜でした(^-^)シゲからのサプライズプレゼントもありがたや~家宝にします。ただただみんなにリスペクト!!ただただ感謝です。だだだだ~

そして日曜は八尾おわらサーキットにてチョモランマ。

owara

バッカナル組は寝不足気味皆寝不足、チャン具とシロは徹夜のてっちゃん。皆変なテンションのまま勢いでブース設営。開始。肉&酒到着。朝からBBQ&酒盛り。やーまん村メンツもプレイしたりカツドンさんも回しにきてくれたりとIrie in日曜でユルユルと楽しましてもらいました。ラバダブのバイクネタ尽くしもなかなか反応良しで幾分かはイベントに密着できたと思います。
それにしても撮る絵撮る絵全部ジャマイカみたいや~行ったことないけどね。。

shiro

gate

shiro&chang


また秋にもこのイベントあるらしいので是非パワーアップして参加したいですね!!

1日通して手伝ってくれた皆さんありがとう!!

俺はまだ疲れがとれません!!

では~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
