スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は腫れ晴れ

  • 2009/05/09(土) 16:22:55

どうも

今日は突然の休みで日曜大工に精を出しております。
レコードボックスやスタジオラックなどスピーカーではない箱たちも色々製作中です。次は何かと砺波スケートパーク(仮)用に持ち運べるカーブボックスでも作ろうかな~

20090509162252


たな


シゲに借りた丸鋸もだいぶ使いこなせるようになってきました。最初はノコギリのみで果敢に攻めていたのですがトリマーとジグソー、あとハンマードリル(親父にもらいました使うシチュエーションがまだ。。。)も購入してだいぶ楽になりました。
電気の力はすげー
もう人力だけではできません!!

それと一つ今日はうちの愛犬なつをさんことナッティーの狂犬病の注射をしに行きました。
受付時は借りてきた猫のように大人しかったのですがいざ本番となると
予想以上に暴れちぎって腕中みみず腫れ、、地味に痛い…

でも犬ステッカーゲット!!

20090509162250


さて今日の夜はマイロにて満作指揮のもとバッカナルがあります。今回は五月生まれの階です。満作氏を筆頭に俺、シロ、ボブさんなど五月生まれの出演者が沢山出ます。フライヤーにもいつの間にかデカデカと俺の顔が、、、笑
嬉し恥ずかしで楽しませてもらいます♪

そして明日は早朝からの機材搬入の9時よりチョモランマ開始です。
システム音出しも入念にしたのでほぼ安心してもよいです。
クルーの皆よ、頑張って早く起きようぞ。。
あとブース裏でバーベキューもする予定なのでこちらに来る予定のある方は是非一声二声の後、肉でも喰らいょう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

犬の写真って癒されます。
自分も毎日、うちのブルをUPで激写してます。
また寄らせていただきますね。
それでは。

  • 投稿者: ★KEEP BLUE★
  • 2009/05/13(水) 09:05:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
