
  • --/--/--(--) --:--:--


早起きは三文の得

  • 2009/04/24(金) 21:52:25

20090424215223
20090424215221
さてさて~
月曜火曜と朝五時から稲の苗作りの仕事をしました。自身朝が強くないもんでこんな朝早くに起きるのはかなり稀な事。久しぶりに日の出を拝みましたこの清々しさ。。。いいもんです(^-^)

そてさてそして明日は二ヶ月に一度のお楽しみ高岡ダンケにてコミューンでございます。今回は前から要望が多かった(特に男子)ミニスカナイトです!!審査にパスした女の子には3DRINK進呈です。
さ~ミニスカギャルが多いか、それともそれを見にくる男が多いか。。
まぁそれは関係なくともセレクターは良い曲をかけ、ダンサーはよく腰を振り、ディージェイは素晴らしいチューンを連発してくれるでしょう!!
シゲも頑張ってプレゼントCDを間に合わせる模様なので皆さんお早めにどうぞ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
