
  • --/--/--(--) --:--:--


サクラ大戦

  • 2009/04/13(月) 09:48:39

20090413094837
やばい!!

ステキ!!

そう春のステキ指数をあげでいるのは勿論この植物さくら。

写真は桜並木の横のゲートに励むお年寄りを撮るつもりが何故かあぜ道ショットとなってしまいました…悪しからず!!

そんな開放的な気候の中お財布もフリー。今月はレコードマンスリー、ここ最近システム機材ばかりで買えなかったレコードを片っ端から買いあさってます。
二、三ヶ月ぶりに買ったレコードに針を落とす瞬間のワクワク、ドキドキ感を久しぶりに体験しました(^^)これぞアナログにしかない醍醐味!!このプラスチックの溝から繰り出される音に勝るものナシでしょう、間違いなく!!

世間ではCDJ、PCのDJももてはやされていますが、自分は古い曲は45でバイナルで流すことに意味があると思っています。CDJ、PCDJの手軽さも魅力的ですが俺が胸を打たれたのはターンテーブル二台とミキサー一台だけで音を繋ぐことができる!!という事なので温故知新その気持ちは忘れず行きます。

さて仕事面では今日からは京都から監督、親方さんがきてその下で庭を作る予定。面白い経験できることを期待しています。

では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本日フッキーズはありますかい?

  • 投稿者: あ
  • 2009/04/13(月) 17:15:11
  • [編集]

あります!!

本日も営業いたします。
八時半より500円1ドリンクです。
よろしくお願いします!!

  • 投稿者: タイマツ
  • 2009/04/13(月) 19:15:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
