スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気づけばもう

  • 2009/04/07(火) 00:15:14

さて4月になりました。三カ月ぶりに会社の給料も頂き少し生活が潤いました。ありがたや~

そして4月と言えば始まりの月。新しい仕事新しい学校と色々変わり目の月です。うちの在所で始まったのが獅子舞の練習、、とにかくうちの獅子舞は皆やる気がない!!なかなかスローペースな集い。こちらのやる気すらそがれます。。
今日もやーまん村のフライヤー制作のためお休み~なんでも両立は難しいな…


そしてそして

そんな春に始まったぜ~スケートシーズン!!

先週末は桜ヶ池でだだ滑り!!そして誘ってもないのに仲間が来るわ来るわ~スキルはまだまだですが仲良く楽しく滑れました(^-^)
そして同日一番輝いていたのがチャン具!!公園管理員風のファシャンで園内のゴミ拾いをしてました。ラガ&エコな行動にリスペクト!!


そして先週は久々のスタジオ作業もあり。
皆さんご存知女の子セレクタービガベリーのアユミちゃんがmix作りに遊びにきました。
ビガベリーを聞いたことある人は分かると思いますがなかなか濃ゆい内容になりました。とてもレゲエと言う名のグローバル。次のコミューンで配れたら配ります。

20090407001511


そんな横でシゲも負けじとmix制作。これも配れたら配ります。

そしてシステムの機材もよろしい感じで収集出来ています。ホントに皆さんのお陰です。
これは飾り、自慢じゃなくみんなで遊べるシステムなのでまた色んな方誘って下さい♪

"転がし"ですよ、ころがし。

では最後は先日のラガマイロの写真でお別れで~す

いや~今回も楽しかったな~

RAGGA


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
