スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


皿回し芸

  • 2009/03/16(月) 19:56:39

まず先週の予定から。

まずは月曜日はフッキーズジャミンでした。今月で一周年!!あっという間でしたね~

満作さんとフッキーズがやたら雰囲気が合うアイリーなダンス。まさにジャミン♪
前回ハマったのはフッキーズOrg.のデースソースカクテル。とにかく毛穴が何個あっても足りないくらい辛い!!そしてテキーラぐらいに上がります。持続力はないですが。。フッキーズで260円で好評販売中です(^-^)
お酒が飲めない方は是非!!次の日の保証は致しません!!

そして土曜日は飛騨高山のSPACEにてプレイ。ヒップホップとレゲエのイベントでしたがいいお客さんばかりでしっかり踊ってもらいました。ヒカリ君もしっかり盛り上げてたな~楽しかった~!!

今回岐阜マッシブとは初リンクでしたがまた機会があれば行きたいし、こちらのダンスにも呼ぼうと思ってまいす。

今年はやるぞ!!

というわけで4月のコミューンの詳細も決まりましたので近々アップします!!お楽しみに♪

では~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
