
  • --/--/--(--) --:--:--


スイッチON

  • 2009/03/09(月) 00:58:26

やまん

昨日は氷見の高校生イベントで回しました。とうとうこちらでも始まりましたね!!どんどん若い子にもやってもらいたいもんです。

今回は武者修行中により一人でプレイ。久しぶりに一人のプレッシャー感じました。。またにはこういうのもバイブス的に必要ですね~。ありがたやありがたや~

さてそんな今日はまた~りとやってますフッキーズジャミンでございまし。
今月でななななんと一周年!!早いもんですな~。
500円1ドリンクなので気軽に緩いレゲエ聞きに来てください(^-^)

踊ってもいいんですよ!!
もちろん俺セレクターはあがりますから!!

後追いCDでよいのなら配ります!!

是非遊びに来てくださ~い♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フッキーズは何時から?1時まで?

  • 投稿者: IM
  • 2009/03/09(月) 08:12:10
  • [編集]

20:30から0:30です!!良かったらお越しください!!

  • 投稿者: タイマツ
  • 2009/03/09(月) 10:07:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
