スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カラスの復讐

  • 2007/05/30(水) 13:01:09

先日仕事から帰ってきたら外に放置してあったコミューンのゴミがカラスに漁られていた。くそっと思い犯人と思われるカラスに

「この○ゲ、○ス、○○○○!!今度やったらタダじゃおかないぞ!!」
といって脅しをかけました。すると次の日…

車に計六発弱ウ○コかけられてました。。
カラスの恨みはおそろしい…

さて昨日は久しぶりにレコをネット購入!!やっぱJOE FRASERはヤバいす!!リメイク等の仕事はピカイチデです!!SPRAGAのリメイクも好感触ですね(^^)
JC.LODGE、FIONAのアルバムも購入~どちらも甘党な仕上がりですね~。砂糖系で最近気になるのはcourtney wine!!グッときますよ
6.30@danke"nice&easy"に向けていい曲集めに精を出します!!

当日はタンテのみという話でしたがカセットテープもOKとします!!一応アナログなんでね(笑あとはダンケの音を…おっとと、ではまた次回!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
