スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春一番になりたい

  • 2009/02/13(金) 15:00:29

さて今日は異様な暖かさと風。
テレビのニュースを見てたら春一番ということ。

俺はそんな春一番より一足先に暖かい気候の中スケボーに汗を流しております。 2月にスケボーが普通に出きるなんて初めてじゃないでしょうか?
暇というのも手伝ってこちらも昔からのスケーター仲間S氏と知る人ぞ知る砺波スケボーパーク(仮)で練習してます!!

park


昨日失業手当ても入ったと言うことでウィール、ベアリング、ついでにシューズまで衝動買いしてしまいました笑
ん~滑らかな滑り心地、そして新しいシューズも板の掛かりよし!!春一番になれたそんな日でした。。

この休みの間で体もなまっているのでよう動かさないとね~さぁ今日は今から桜ヶ池に行ってきま~す
]
20090213150021


あっ、JENNYのフリーペーパーでましたよ~ナロブリコーナーもあるので見てみて来てください!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
