スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時間はまだある…

  • 2009/02/11(水) 17:59:43

20090211175940
さて!!

せんじつは火の鳥などの漫画で有名な手塚治虫さんの命日だったらしいです。

なので俺は友達にビデオ借りてエヴァンゲリオンを見てました。確か見たのは当時以来ですがこのアニメは今見ても面白いですな(^^)
世の大人も注目したのも頷けます。

次は甲殻機動隊でも見てみようかな~


はい、きのうは昼から石川からオーシャンのワタマン、歌い手のキーマがダブ録りに来ました。熱心に歌詞を変えたり歌い方の注文をつけたりとの熱血ぶりのワタマン。納得いく作品が出来たなら幸いです。
俺は俺で空いた時間でハイボックスの表面処理等仕上げをしつつ七輪でジャークチキンをしつつ、ストーブで焼き芋をしたりと大忙しでした笑

夜には若手ターキーも来てキーマもダブ録りラッシュ!!終わったのは二時近く、、お疲れ様でした~

さて男塾ですが今週の日曜日ぐらいからやんわり始めたいと思います!!

適当に泊まり込みもよし、日帰りもよし酒を飲みにくるだけでもよし、なんか面白いレゲエな事でもしましょう!!

その前にいろいろと素材を集めなくては…

取り合えず三月から仕事が始まる予定なので残り出来るだけ濃い時間を過ごしたいと思います。

コミューンも頑張りまっせ!!
是非色んな所からのお来しお待ちしておりま~す!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
