スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


倍音への誘い

  • 2009/01/20(火) 13:45:25

20090120134522
最近のあれこれ

まず無くしたり壊れたりしたので買いました。

そう口琴という楽器です。
キーは一定ですが口の形によって倍音をコントロールできます。とぼけたいい音がでます。なかなかハマりますよ~パチカの次はこれで決まり!!

さて先週末金曜日はワサワサにお邪魔しました。まさか富山でロックディーが見れるとは思ってなくて終始興奮気味でした(^^)
やばいダンスホールを野獣会のシステムで聞いて時にテキーラを頂き心踊る時間でした!!リスペクト!!

昨日は日曜日。石川からはるばるヒロさんがスタジオに遊びに来てくれました。
まだまだ勉強足らず色々音いじりについて教えてもらいました~

2月から音づくりも開始するつもりなんでまだまだ研究しないとな…

取り合えず今からシステム出来た分だけ某スタジオの機材を借りて音だしてみます!!

こえ~…

結果報告は後ほど~
では!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
